なぜ、メールが届かないのですか?
ご注文受付後、翌営業日までに当店より必ずご注文確認メールを送信させていただいております。
弊社指定の休日は誠に勝手ながらメールの返信及び配達業務をお休みとさせていただきます。指定休日の間に頂戴したご注文のご注文確認メールの送信、ならびにお問い合わせへの返信は翌営業日にさせていただきますので、あしからずご了承くださいませ。
その他の理由として下記が考えられますので、ご確認をお願い致します。
●メールボックスの容量オーバー
●迷惑メールフォルダの設定
一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」の中もご確認ください。
●携帯電話・スマートフォンの迷惑メール対策
迷惑メール対策の設定をご確認ください。指定受信リストへ当店のメールアドレス(info@hamatoku.jp)を登録いただくか、ドメイン指定受信リストへ当店のドメイン(hamatoku.jp)の登録をお試しください。
●ウィルスソフトの設定
ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。設定をご確認下さい
宅配便の送料はいくらですか?
お届け先1カ所につき、全国一律(北海道・沖縄を除く)950 円(税込)です。
北海道・沖縄の場合は、1,450 円(税込)です。
★離島または沖縄本土にお住まいのお客様は、上記送料の他、別途中継料金が発生いたします。ご注文受付後に中継料金を含めた送料をお知らせさせていただきます。
★ご注文商品に冷蔵・冷凍の商品が含まれる場合は、チルド便での発送となりますので別途 300 円(税込)頂戴いたします。
★お買い上げ合計金額が 10,000 円(税込)以上の場合、1 梱包分の送料(チルド便と常温の場合は、常温の送料)が無料となります。※同一配送先の場合に限ります。
※異なる温度帯の商品をご注文の場合、組み合わせによっては配送を 2 梱包以上にお分けすることがあります。詳しくは異なる温度帯の商品配送についてをご覧下さい。
詳しくはショッピングガイドをご覧ください。
定形外普通郵便の送料はいくらですか?
送料は商品と梱包資材等の重量により 390 円(税込)または 660 円(税込)頂戴します。
★お買い上げ合計金額が 10,000 円(税込)以上の場合、送料無料となります。
※同一配送先の場合に限ります。
詳しくはショッピングガイドをご覧ください。
商品の配達日時の指定はできますか?
宅配便にて対応させていただきます。ご注文日より 2 週間以内の日付をご指定ください。
尚、当店ではご注文日の翌営業日に注文処理をさせていただいております。ご注文日翌営業日の配達のご指定は承ることができませんので、予めご了承くださいませ。
海外発送はできますか?
海外からのご注文は可能でございますが、海外へのお届けは現在のところ承っておりません。
郵便局留めは可能ですか?
配達事故・犯罪防止の為、誠に申し訳ございませんがお受けできません。
商品が届かないのですが?
ご不在の場合、ポストに不在票が投函されますのでご確認をお願いいたします。
支払方法の変更はできますか?
クレジット決済から代金引換、または銀行振込への変更のみ可能です。ただし発送前にご連絡をいただいた場合に限ります。
クレジットの与信が不可能の理由は何ですか?
個人情報保護法により弊社にてお調べすることはできません。
主な理由として、入力間違い・有効期限切れ・限度額オーバー・海外発行カード等の場合があります。詳しくは、ご契約のクレジット会社へご確認をお願いいたします。
与信が不可能の場合は、誠に勝手ながら注文はキャンセルとさせていただきます。改めて別のクレジットカード、または代金引換、銀行振込にてご注文くださいませ。
領収書は発行してもらえますか?
ご希望の場合は、ご注文時の備考欄へご記入をお願いいたします。
ただし、代金引換でご注文の場合は、お荷物お受け取りの際に宅配業者から手渡される領収書がございます。そちらでご対応いただきますようお願いいたします。
ホテルなど宿泊施設への配送はしてもらえますか?
ご本人様確認ができず、確実にお届けできない場合がありますので、誠に申し訳ありませんがご注文は一旦キャンセルとさせていただきます。
注文内容の変更・キャンセルはできますか?
商品発送前に限り、対応させていただきます。
ご希望の場合は、メールでご連絡下さい。尚、商品発送後はお受けしかねますのであしからずご了承くださいませ。
商品を追加注文したいのですが、同梱できますか?
未発送の場合に限り、対応させていただきます。
ご希望の場合は、注文時の備考欄へ「同梱希望」の旨ご記入ください。
異なった支払方法での同梱はお受けしかねますので、予めご了承くださいませ。
返品・交換はできますか?
未使用・未開封で商品到着後 7 日以内でしたらお受けいたします(食料品を除く)。
電話またはメールにて必ずご連絡をお願いいたします。当店より改めて返品・交換方法についてご案内をさせていただきます。ただし、お客様都合による返品・交換及び食料品の返品・交換は、原則として承っておりませんのでご注意ください。
販売価格が他店と違うのはなぜですか?
仕入価格の変動により、価格変更をすることがございます。あしからずご了承くださいませ。
商品の予約は出来ますか?
お受けいたしかねます。
贈答用のラッピングはできますか?
商品の大きさ・形状に応じてラッピング代金 110 ~ 330 円(税込)を頂戴いたします。
ご希望の方は注文画面にて入力をお願いいたします。
ご注文確認メールにて金額をお知らせいたしますのでご確認くださいませ。
贈答用等で明細書を送付先に送りたくないのですが?
ご注文者様のお名前と配送先のお名前が異なる場合は、明細書の同封は控えさせていただきます。
明細は、ご注文確認メールよりご確認ください。